おいらは猫ではないのだ2!

自分のことを人間だと思っている、黒猫のお話です。

こたつの住人

きょうはぐっと

寒くなりました。

ネコ様は

こたつにハマって

温もっています。

 

みら「今日は、かなり冷えてるわね!」

 

くろた「どうやら、日本中らしいよ。」

 

みら「みんな、こたつにハマってるのかしらね?」

 

くろた「こたつに何人ぐらい、入れるのかなぁ・・・?」

 

みら「何人かしら?」

 

くろた「こたつのじゅうにんって言うから、きっと10人なんだ。」(苦笑)

 

「ネコはこたつで・・・」って言うけど、

こたつの中にネコだらけなんて

想像すると笑っちゃいますね

 

 

つづく


「おいら猫2」QRコード