おいらは猫ではないのだ2!

自分のことを人間だと思っている、黒猫のお話です。

のんびり

このところ

お天気のいい日がつづきます。

ネコ様にとっては、

うれしいことですね。

 

みら「くろたにいちゃん、お天気いいね。」

 

 

くろた「自然の暖房というものさ!」

 

 

みら「晴れると一日パワーが出るわね。」

 

 

くろた「ストレス解消だね。」

 

 

くろた「これは、甲羅干しとも言うのだ。」

 

 

みら「カメみたいね。」

 

 

くろた「カメは万年というから、のんびり甲羅干しがいいのかも・・・。」

 

 

みら「くろたにいちゃん、祖先はカメだったのかな?」

くろた「どうして?」

 

 

みら「だって、いつでものんびりしてるから・・・。」

 

世の中忙しいから

カメのように

のんびりしてられないですね・・・。

 

 

つづく


「おいら猫2」QRコード

 


(よかったら下のボタンで「いいね!」してね。)