おいらは猫ではないのだ2!

自分のことを人間だと思っている、黒猫のお話です。

つらい震災

今年はお正月から「能登の大震災」で、

大勢の犠牲者が出て、

波乱万丈の始まりです。

何も力にはなれませんが、

早く日常を取り戻してほしいと

願うばかりです。

心からお見舞い申し上げます。

 

みら「今年は大変な幕開けだわね・・・。」

 

くろた「おいらたち、こんなにのほほんとして、何の手助けも出来ないのだ。」

 

みら「寒い時だから、よけいにつらいわね!」

 

くろた「心からお祈りするしか、ないのだ。」

 

みら「せめて、心の支えになれれば…。」

 

現地の方の身の安全と、早い復興が

ありますように・・・!

 

 

 

つづく


「おいら猫2」QRコード