おいらは猫ではないのだ2!

自分のことを人間だと思っている、黒猫のお話です。

寝る子は育つ

台風一過で、涼しさが増して来たように感じますね。

ネコさんたち、気持ちよくて

ゴロゴロしています。

 

みら「カシャブンでわたしを起こそうってのね・・・!」

f:id:omosironekoseikatu:20210919161255j:plain

 

 

くろた「おいらの策略じゃないよ!」

f:id:omosironekoseikatu:20210919161351j:plain

 

 

みら「これくらいでは起きませんよッ、寝起き悪いんだから。」

f:id:omosironekoseikatu:20210919161426j:plain

 

 

みら「さあ、カシャブンさん、この手にとまれ・・・!」

f:id:omosironekoseikatu:20210919161453j:plain

 

眠いけど、遊ぶ気はあるみらちゃんでした。

涼しいと夏の疲れがドッと出ますね!

 

 

くろた「眠いので、取材拒否なのです・・・。」

f:id:omosironekoseikatu:20210919161526j:plain

 

 

くろた「でもさぁ、考えてみたら年中寝てるよね!」

f:id:omosironekoseikatu:20210919161553j:plain

 

 

みら「だって、寝る子は育つって言うじゃない・・・!」

f:id:omosironekoseikatu:20210919161638j:plain

 

 

寝る大人も育つのかな・・・?

 

「漆に新型コロナウイルス減少効果」 福井県の漆店が確認、24時間で99%以上減少

 

つづく

f:id:omosironekoseikatu:20210707010444j:plain
「おいら猫2」QRコード

 

(よかったら下のボタンで「いいね!」してね。)