おいらは猫ではないのだ2!

自分のことを人間だと思っている、黒猫のお話です。

我が道

ポカポカ陽気のネコさんたち。

眠い時間は・・・

 

 

くろた「な~に~・・・。」

 

くろた「何かニャ?」

 

 

みら「勝手に遊んどいてね・・・!」

 

 

遊びを誘っても、こんな感じ。

夕方暗くなると、

 

みら「今、忙しいのよ。」

 

 

みら「お友達が、遊びに来るかも・・・。」

 

 

くろた「おいらも、付き合わされてね・・・。」

 

 

ネコさんたちは、我が道を進みます。

でも誘いに乗ると・・・

 

みら「さあ、おいで!」

 

 

くろた「しょーがない、付き合ってやるか・・・。」

 

 

くろた「そりゃ~、つかまえた!」

 

ということで、

とうちゃんが遊んでもらいましたとさッ!

 

 

つづく


「おいら猫2」QRコード

 


(よかったら下のボタンで「いいね!」してね。)