おいらは猫ではないのだ2!

自分のことを人間だと思っている、黒猫のお話です。

寛ぎ方

5月も半ばになりました。

暑いような、寒いような

中途半端な時候で、

だるくなりませんか?

 

くろた「季節的に、身体がおかしくなりそうだな・・・。」

 

 

くろた「こんな時は無理せず、寛いだらいいのだ。」

 

 

みら「くろたにいちゃん、何はじめるの?」

 

 

くろた「おいらの寛ぎ方、教えるよ。」

 

 

くろた「こうやって、できるだけリラックスするんだよ。」

 

 

くろた「このまま寝れば、いい夢見るぜ!」

 

それにしても

面白い格好だけど、

女の子のみらちゃん向きじゃあ

ないですね。

 

毎年毎年、何十年も花をつける薔薇

 

 

つづく


「おいら猫2」QRコード

 


(よかったら下のボタンで「いいね!」してね。)