おいらは猫ではないのだ2!

自分のことを人間だと思っている、黒猫のお話です。

無理しないほうが・・・

地球温暖化のせいか、

年々暑さがひどくなっていると思いませんか?

熱中症の可能性も増加傾向です。

 

くろた「よし、頑張って暑い夏を乗り切るのだ!」

 

 

みら「無理しないほうがいいわよ。」

 

 

くろた「エッ、どうして・・・?」

 

 

みら「気持ちはわかるけど、年齢的に体力の衰えに無理があるわ。」

 

 

くろた「そうかなぁ? まだ若~いと思ってるんだけどね・・・。」

年齢(とし)相応といいます。

無理してダウンしたら

取り返しがつかないので、

ほどほどにお願いします。

 

 

つづく


「おいら猫2」QRコード

 


(よかったら下のボタンで「いいね!」してね。)