おいらは猫ではないのだ2!

自分のことを人間だと思っている、黒猫のお話です。

夏の悩み?!

❝暑中お見舞い申し上げます!❞

明日から8月です。

台風が暑さを残して

大陸に去りました。

でも次の台風が

追いかけて来てるようですね。

 

みら「きょうも暑いわね~!」

 

 

みら「でも、そんなことには構ってられないわ・・・。」

 

 

くろた「みらちゃん、元気いいのだ!」

 

 

くろた「もうこの服、鬱陶しいし・・・。」

 

 

みら「わたちみたいに、ショートカットにしたら?」

 

 

みら「暑い夏は、過ごしやすいわよ!」

 

 

くろた「寝てから考えるよ・・・。」

 

暑い夏は、

毛皮のネコさんにとって

悩みの種ですね!

 

ふたり「夕方、涼しくなるまで寝てようっと・・・。」

 

人間も寝てよう・・・というわけには、

なかなかいきませんね!

 

つづく


「おいら猫2」QRコード

 


(よかったら下のボタンで「いいね!」してね。)