おいらは猫ではないのだ2!

自分のことを人間だと思っている、黒猫のお話です。

またにしよ~・・・

このところやっと

蝉が鳴き出しましたが、

きょうはあんまり暑いのか

静かに過ごしてる様子です。

 

みら「夏の風物詩は、声を出さないわね・・・。アツッ!

 

 

くろた「みらちゃん暑いのに、観察してるの・・・?」

 

 

みら「わたち、蝉さんの声が好きなのよね。」

 

 

みら「それにしても、今日は暑いわね!」

 

 

くろた「よくやるよ~。おいらの我慢大会とは違うんだからね・・・。」

 

 

みら「朝から暑いわ!またにしよ~。」

 

 

くろた「蝉さんもきっと、またにしよ~って言ってるよ。」

 

ちなみに昨日は、

一時的に大雨が降って

涼しくなったのにね!

 

 

つづく


「おいら猫2」QRコード

 


(よかったら下のボタンで「いいね!」してね。)