おいらは猫ではないのだ2!

自分のことを人間だと思っている、黒猫のお話です。

蒸し暑さ対策・・・

連日蒸し暑さが続いています。

雨も降ったりやんだりで、

梅雨が延長した感じの天気です。

熱中症になりやすいので

気を付けましょう…!

 

くろた「毎日毎日、不愉快な天気だ・・・。」

 

 

みら「そうね。」

 

 

くろた「ここにいると、不自然な涼しさだね・・・。」

 

 

みら「エアコンの風が、当たるのよ。」

 

 

くろた「おいらは暑くても、自然がいいね!」

 

 

みら「わたちは、熱中症で倒れたくないわ・・・。」

 

 

みら「だってくろたにいちゃん、暑いとこにいるのに助けてくれるのかな?」

 

エアコンの風は気持ち悪いけど、

熱中症のことを考えると

涼しいほうが得策かもね。

冷えすぎないように考えながらね!

 

つづく


「おいら猫2」QRコード

 


(よかったら下のボタンで「いいね!」してね。)