おいらは猫ではないのだ2!

自分のことを人間だと思っている、黒猫のお話です。

好みの・・・

もうすっかり秋ですね。

ネコさんも

過ごしやすそうです。

ネコさんの寛ぐ様子を観察してると、

面白いことを発見することがあります。

 

これは、みらちゃん。

このお人形が好きなんでしょうね。

 

ずっと手を掛けて寝ています。

 

動かしたら怒られそう・・・

 

さて、こちらはくろた君。

猫グッズのどら焼きですが、

超お気に入り!

 

手を掛けて離そうとしません。

 

どら焼き枕でご機嫌です!

 

「つまんねえところを、見てるなぁ・・・!」

と言いながら、

オシリ合いのふたりです。

 

「きゃははッ・・・。」

 

 

 

つづく


「おいら猫2」QRコード

 


(よかったら下のボタンで「いいね!」してね。)