おいらは猫ではないのだ2!

自分のことを人間だと思っている、黒猫のお話です。

もったいない

朝から秋晴れのいい天気。

じっとしてたら

もったいないような天気です。

 

くろた「みらちゃん、天気がいいからなにして遊ぶ?」

 

 

みら「あら、くろたにいちゃん元気いいわね。」

 

 

くろた「そうでもないけどさ・・・。」ん❓💡

 

 

みら「エッ、そう言ってる間に寝てるわ!」

 

 

くろた「せっかくいいお昼寝環境だからね・・・。」

ついついお昼寝優先かな?

きょうは夜には雨予報のようで、

週の後半から

寒くなるとか言ってましたね。

それこそもったいない秋晴れです。

 

つづく


「おいら猫2」QRコード

 


(よかったら下のボタンで「いいね!」してね。)