おいらは猫ではないのだ2!

自分のことを人間だと思っている、黒猫のお話です。

冷やかし

秋になりました。

中秋の名月と言っても、

昨夜は雲が多くて

見れませんでした。

 

みら「ねぇねぇくろたにいちゃん、寝ちゃったの?」

 

 

みら「よっぽど眠いのね・・・。」

 

 

みら「年だから、無理しないでって言ってるのに・・・。」

 

 

くろた「年寄り扱いするなよ・・・ブツブツ。」

 

 

みら「じゃあ、若いお兄さん!」

 

 

くろた「年寄を冷やかすなよ・・・ブツブツ。」(笑)

走り回る元気があるので、

まだまだ気持ちは若いのかねぇ~。

頑張るくろた君でした。

階段と足、気を付けてね!

 

 

つづく


「おいら猫2」QRコード

 


(よかったら下のボタンで「いいね!」してね。)