おいらは猫ではないのだ2!

自分のことを人間だと思っている、黒猫のお話です。

快適だね

きょうは朝から、いいお天気!

梅雨が近づいてるとは思えないのです。

 

みら「きのうは雨模様だったけど、きょうは快適だわね。」

 

 

くろた「おいらは、こんな快適なのが好きさ!」

 

 

みら「くろたにいちゃんは、我慢大会が得意って言ってなかったっけ・・・?」

 

 

くろた「我慢は、体に良くないのさッ!」

 

 

みら「じゃあ、おトイレも我慢しないでね・・・。」

 

 

くろた「あれはあれで、疾走するのがたまらないのさ。」

 

 

みら「にいちゃんは、いろいろと複雑なのね・・・!」

 

みらちゃんには、理解しがたいことがたくさんあるね・・・。

 

 

バラがこんなに咲きました。

 

つづく


「おいら猫2」QRコード

 


(よかったら下のボタンで「いいね!」してね。)