おいらは猫ではないのだ2!

自分のことを人間だと思っている、黒猫のお話です。

真実一路

きょうは比較的過ごしいい天気でした。

くろた君とみらちゃん

何やら難しい話をしていますね。

 

くろた「最近の世の中は、過ごしにくくなったね・・・。」

 

みら「弱者に厳しい世の中だわ。」

 

くろた「諦めず努力すれば、必ず願いが叶うって言うよ!」

 

みら「えッ、本当に?」

 

くろた「間違ったことをすると、必ずバチが当たるのさ。」😓

 

みら「真実は一つしかないものね!」

 

くろた「うーん・・・、グサリと来るね・・・。」

 

みら「真面目にしてると、報われるのね!」

 

 

(薔薇の花)

 

みんなで力を合わせて

弱者いじめをなくし、

正しく優しい世の中を目指そう。

 

 

つづく


「おいら猫2」QRコード