おいらは猫ではないのだ2!

自分のことを人間だと思っている、黒猫のお話です。

免疫力

新コロ第7波は、

猛威をふるっているようです。

連日感染者が増えていますね。

 

みら「くろたにいちゃん、自己免疫力って何?」

 

 

くろた「自分自身が、生まれつき持ってる自然の免疫力だよ。」

 

 

みら「ふ~ん、それって大事なものなの?」

 

 

くろた「自分の免疫力が高いと、病気に勝つことができるんだよね!」

 

 

みら「ふ~ん・・・、何でもかんでもを信じちゃいけないってことね。」

 

 

みら「自分でよく調べて、身体にいい生活しなくっちゃ!」

 

 

みら「周りに揺さぶられないで、とりあえず睡眠から・・・」

テレビや新聞の情報が、

すべて正しいとは限りません。

自分の命は一つしかないので、

同調する前に

自分なりにしっかりと調べて

納得のいく生き方をしましょう。

 

 

つづく


「おいら猫2」QRコード

 


(よかったら下のボタンで「いいね!」してね。)