おいらは猫ではないのだ2!

自分のことを人間だと思っている、黒猫のお話です。

Gradation of light

この時間、部屋に日が当たるのを

すかさず見つけるくろた君です。

 

くろた「ラッキー、きょうも光が当たってるのだ!」

 

 

くろた「やんわりと、暖かいのだ・・・。」

 

 

みら「くろたにいちゃん、暖かそうね。」

 

 

くろた「おいらのお気に入りの場所さ!」

 

 

みら「あら、この光の当たり具合は芸術的ね・・・。」

 

 

みら「ちょっとずつ動いてない?」

 

 

みら「ほら・・・。」

くろた「そう言われてみると・・・。」

 

お日さまが少しずつずれてるから、

日当たりも変化してるんだね。

 

 

つづく


「おいら猫2」QRコード

 


(よかったら下のボタンで「いいね!」してね。)